SSブログ

武蔵フィギュア【キャストオフしたらサラシで巻かれたエロい体】Amazon [武蔵]

サラシで巻かれたいい体の武蔵フィギュア.JPG


まったく、俺をどれだけ興奮させれば気が済むんだ。
まさか、スカートをキャストオフするだけで、こんなにエロい体をしているとはな。
艦娘じゃなくて、艦女だな。

飛び出すくらいに、デカイおっぱいと、締め付けられたサラシ。
そして、パンツ穿いてない代わりに、サラシで申し訳ない程度に隠された股間。
うっすら浮かんだスジが、もう超ド級淫乱戦艦としか言いようがない。

クールな顔をしているくせに、下は変態艤装と来たもんだ。
前から、見ると指でスジを弄りたくなるし
後ろから見ると、サラシで締め付けられた褐色おしりが、恥ずかしげもなく見せつけてくる。

後ろから突きたくなる、衝動に狩られるな。
まあいい、今夜も楽しませてもらうよ。


<<詳細はこちらから>>





共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。